Noriちゃんはいったいどのくらい走るの?

MTAのHPを見た
前回参加してくれたタラちゃんの会社関係の方から

(肩書きはナイショだけどえらい人だよ)


No run No life の海苔ちゃんは一回どれくらい走ってるんだろう?

月どのくらい走ってるんだろう?と問い合わせがあったよ。

読者(笑)のために
教えて、海苔ちゃん!

 

(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

質問にお答えします!

 

私の練習は月間250キロ以上〜300キロ未満ってとこ。

仕事後は10キロ程度をジョグや時々インターバルで、

休日は20キロ程度をペース走やLSDで。

週4〜5日走ってます!


書いてみると、よく走ってるな(笑)
気分転換と、何より楽しくて、走ってますから♪

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

海苔ちゃんですが、
『楽しいから走ってる』
とコメントにありましたね。
素晴らしいことですね。
変態ですね。

私とタラちゃんと参加率0%のkeiちゃんによるミトコン(ウォーキング)は相変わらず嫌々です。
特に今は寒いから凍結→危ない!を理由にサボろうとしてます。
最近はダラダラ歩いてるから、ミトコンですら無い。

でも話しながら歩くのは楽しいです。
タラちゃんと今週見た海外ドラマの話しながら歩います。
昨日は朝から話したいことがあるからやろう!と連絡しました。
タラちゃんは風邪をひいてました(⊙︎ロ⊙︎)
タラちゃん、断ってもいいんだよ?

女性はおしゃべりをすることで、なんとかっていう幸せホルモンが出るらしいけど
『おしゃべり』がポイントなので、そこがカフェであろうと隣に並んで歩きながらでもいいらしいです。

まさに、私たちのミトコンは、それなのです。
私たちといっても、keiちゃんの参加率は0%です(笑)