ラスク女子とスマップロス

私たちラスク女子(→●)世代のアイドルといえば、

やはり「SMAP」

ファンじゃなくても

さすがにジーン・・・ときたこの前の最後のビストロ。

 

ラスク女子NORIは、いつからだったかsmapの大ファン!

マラソン大会後に名古屋駅に直行し、

東京に向かってライブを楽しむほどのファン。

 

ビストロを見て、

smapファンのNORIが心配になりLINEしてみたら

 

 

駅伝があってよかった

じゃなかったらスマップロスにやられてたよ

ありがとう、箱根駅伝

 

 

と返事が。

年末のsmapの解散ショックは年明けの箱根マラソンで埋める。

 

Σ(・ω・ノ)ノ! 

 

リカバリー早!(笑)

好きなことがあるってとっても大事だね。

逃げ恥ロスとか

真田丸ロスとか

世にまぁ蔓延ってる「○○ロス」に対抗できます。

好きなことがあれば大丈夫!

リカバリーできるよ!

 

 

さ〜て、次回のNORさんは(サザエさんの予告イメージで)

 

「NORI箱根駅伝選手にメロメロ」

「NORI増田明美選手と会う」

「NORI月3回大会に出る」

「NORI2週連続でローカル新聞に載る」

 

の4話だよ。

全部RUNの話でお送りします(笑)